大阪1 大阪2


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

キビクラボ・にっきスペシャル。
「おおさか1」

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
デジカメで撮った写真を、縮小したものです。…重かったらすいません(汗)


■2007年9月1日の夜から、Mさんと町田から高速バスで大阪に向かいました。
2階もあるバスだったけど、下でした。でも前で良かったです…酔う体質だから(^-^;)
着いたのは翌日の朝6:30すぎ。この日は用事があったので、用事が済んでホテルに戻った夕方…既に眠く。
飲んで食ってすぐ寝ちゃいました(笑)。ベッドで寝られる有難さっていったらもう…(笑)。


■翌日の3日(この時、既に国内での軽い時差ボケ)はまったりコース。折角来たんだものー。
10:00のチェックアウトで出てから、大阪城に向かいました。…が、暑い!! この日の大阪35度ですよ!!!

大阪城〜。一旦断った、観光ボランティアのおっちゃんに捕まり(笑)天守閣まで説明を聞く。Mさんが(笑)
私はもう…暑くて、解説どころではなく(>_<;) だって熱中症になったらシャレにならん…。

資料館?

大阪城 大阪城
おっちゃん…上手く水面に城が写らないよ…↑(教えてくれたのにゴメ;)

しゃちほこ 大阪城


■その後はずっと海遊館。お昼を食べて、出発時間までずーっと満喫しました(笑)。
…暑いから、外に出ないでコレが正解だったと思います(本当に)
最初、写真ダメなのかと思って…カワウソ撮れなかったよー!! 可愛かったのになー(悔)

アザラシ アザラシ
アシカ…よね?寝てる顔が可愛かった★ 右はアザラシ。

ピラルク ピラルク
ピラルク。マジでデカかったです…!!

熱帯の魚 ワニ
熱帯の魚…密度が濃いです(笑)。右はワニ。浮きながら寝てます(笑)

ペンギン ペンギン
ペンギン
ペンギン!! 上から氷が降ってて、皆涼んでるところ。ガラスの外でも…寒かった!!


■イルカ〜v 1匹(頭?)、人間に懐いてる子が可愛かった。何度も来て、ガラスにスリスリ…。しつこい程(笑)。
ガラス越しに撫でられてると思ったのかな?頭をくっつけてるガラスを撫でてやると、気持ち良さそうに目瞑るの。
動画でも撮ったけど…うーん。mixiなら簡単にUP出来るのになー(悔)

イルカ イルカ

イルカ イルカ
右写真の右下に、Mさんの手が(笑)。一生懸命撫でてます!!

イルカ イルカ
ここにもMさんの手が(笑)


大阪2」へつづく。


戻る