CATS - DIARY *19*
ねこにっき19


気まぐれネコ日記・ニャンレポ19
主に3匹の猫たちの日記です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



*2007.5.6* またしてもお久しぶりな日記です…
さくら トラコ ララ1
ララ2 くう くう2
天気が良いから、外に出て野菜を食そう♪
■1枚目:さくら
もう、必死でフンガフンガ言って食べてました。呼吸が上手くないので、必死だと息が漏れるんです(苦笑)
■2枚目:トラコ
この子は、質より量なので、毎回外に行ってあげます。草刈機のように、横からガバっと気持ちよく食べます。
■3、4枚目:ララ
パニック起こすので、滅多に外に出ない子。この日は珍しく夢中になって食べてました。で、そのまま吐いた(笑)
■5枚目:くう1
柏ヲい顔だ!!(笑) 咬み合わせが悪いので、こんな表情になるんですね(笑)。撮ってビックリした(笑)
■6枚目:くう2
でも食べられてるみたいです。草より匂いが気になる子なので、さっさと部屋に入れました。危ない危ない。
おまけ。
キビ&トラコ チル
■7枚目:キビ&トラコ
おわー撮られてたー!!(笑) しかし…いつもトラコはこんなデカい態度で抱っこされてたのか…。
■8枚目:チル
…そんな時に視線が!! あはー。チルでした。なのでこの子もちゃんと出しました。キキも出しました。
結局この日、外に出なかったのはビビだけです。マイペースだから、寝てて気づかなかったのね…。




戻る