CATS - DIARY *19*
ねこにっき19


気まぐれネコ日記・ニャンレポ19
主に3匹の猫たちの日記です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



*2007.3.11* 続くか…?汗。
1 2 3 4 5
■ララ5連発。1枚目:お座り
ほしかま争奪ララです。欲しくて、ちゃんとお座りの図。若干、片手が浮いてますけど(苦笑)
■2枚目:パシッ!!
凄いブレてますね。ララは必死です。
■3枚目:袋をガブリ
待ちきれなくて、ほしかまの袋ごと食すララ(笑)。ちょっと待ってろよ〜。
■4枚目:またも必死
携帯片手なので、じれったかったんでしょうね…がむしゃらに手まで食われてます…(苦笑)
■5枚目:おまけ
袋に顔突っ込んでます。どれだけ食べたいんだよ、ララ…(笑)


*2007.3.10* …やる気あんのか、このページ(苦笑)
トラコ ララ 3匹 ララ
おおおおおお久しぶりなネコ日記…ブログ1本にするべきなんだろうか…(悩)
■1枚目:トラコ
何だ、この口(笑)。いい顔の写真が撮れました(笑)
■2枚目:ララ
お澄ましララ。…こうして黙って座ってると可愛いんだけどねぇ…写真に性格写らなくて良かった;
■3枚目:左からトラコ・キキ・くう
自室の出窓です。換気したら、集まってきた。キキ、すっごい匂い嗅いでますね(笑)
■4枚目:ララ
他の子達を追っ払って(苦笑)キックして遊んでます…ほんとに、この子はもう……(遠い目)


*2007.1.28* 更に…日が開いた…!!!
ララ キキ トラコ
チル
それぞれの休日。

上段、左からララ、キキ、トラコ。ララがサカリなので、個人個人に寝ております。
ララが私の側に居ないので、ここのところチル(下段)が寄ってきます(今も後ろに居る)
携帯が変わって、下のようなサイズの写メが撮れないため、ここの更新が怠り気味です…。

今回のサイズも、画像を縮小して載せてます…めんどくさッ!!




*2006.12.12* うわ…また日が開いた…!!
さくら ララ トラコ1 トラコ2
■1枚目:さくら
外の匂いを満喫するさくら。鼻が弱いので「フンガフンガ」いいながら、匂いを嗅いでます。
ときたま、それでクシャミします(笑)。勿論、抱っこしたままですヨ。
■2枚目:ララ
サカリ中のララ。でも、そろそろ落ち着いてきたかな? 昨夜は布団に入ってきたし。
■3,4枚目:トラコ
一生懸命、爪とぎに付いてる「またたび」の匂いを嗅ぐ(舐める)トラコ。そこだけ紙が溶けてました(舐めすぎ)。
そして、ジャレるトラコ。ララも同じ構図の写真あったけど、トラコは可愛くねーなぁ(笑)


*2006.11.20*
ララ1 ララ2 トラコ・ララ キキ
■1、2枚目:ララ
カバンの整理中、中に入れてた新聞紙の固まりを、ララが奪って破いて遊んでました。
自分の陣地(ヒーター前)に持って帰り、ビリッビリィッ!!と良い音を立てて(笑)
が、そんなララに視線が…。
■3枚目:トラコ→ララ
トラコです(笑)。机の上から「じー」っと見ています。自分も新聞紙が欲しかったのね…(笑)
■4枚目:キキ
マイペースなキキは、そんな2匹に興味を示さず、お菓子が入ったままのビニール袋に挟まれてます。
なぜかこの子はビニール好きで、埋もれたり舐めたりしてました。…味しないのに。


*2006.11.12* またたび〜★
ララ1 ララ2 キキ1 キキ2
3匹 チル さくら ビビ
上段■1、2枚目:ララ
店長から貰った「またたびの木」を与えてみました★(でもネコには渡さない)
ララは匂うなり「パクリ」(1枚目)。その後は、人の手に足をかけてガジガジ。持って行かれそうな勢い(笑)
■3、4枚目:キキ
キキは落ち着きながらも口の端をぐいぐい擦り付けてきます。でもやっぱり最後に「ガブリ」(笑)。
■5枚目:3匹
木を、3匹の間に置いて見ました。…すると、3匹の間で視線が行き交う(笑)。他のヤツの動きを見てるらしい(笑)
下段■1枚目:チル
チルは寝起きだったので、これかたブッサイクな顔で「ふんふん…」。匂いを嗅いでまた寝てしまった…!!
■2枚目:さくら
こいつも匂いを嗅いだだけ。…年取ると、匂いだけで満足なのか?つまらん!!
■3枚目:ビビ
ビビはこの後、ガジガジと齧り、ムシャムシャと皮を食べてた。何回も。やっぱこういう反応がイイね。
若い子は勢いが違うから面白くていい(笑)。ちなみに、くうにあげると凶暴化するのであげなかった。



戻る