CATS - DIARY *9*
ねこにっき9


気まぐれネコ日記・ニャンレポ9
主に3匹の子猫たちの日記です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

*2005.8.17*
■1・2枚目:トラコ。
ソファで、半端なく遊んだ後の顔(笑)。この季節に遊ぶと、暑くてすぐバテちゃうね。でもトラコは暑さにも負けず、 頑張って遊んでます(いや、バテてんじゃん…)
■ブサイクキキちゃん★
や〜もう、どうしてこんなブッサイクな顔してくれるんだろう!! ブサイク顔ならこの子は天下一品だネ!!  …子猫ん時からそうだったからなぁ…絶対この子には貰い手はつかないって言ってたし(酷)。


*2005.8.8*

1枚目:大量なさくらの毛。久々にブラッシングしてやりました。…怠っちゃダメですね(反省)。
2枚目:
暑い日の午後…おバカなキキララ…なんでどーしてそんな暑い場所に(溜息)。 ちなみに猫のトイレが置いてある所です。
3+4枚目:
ケージの上から覗く足… どんな格好して寝てるんだ?と思ってみてみると…こんな凄いリラックス状態でした(笑)


*2005.8.4*
■1枚目:おもちゃの整理中。
ビビとトラコは隙あらば、自分のお気にを奪おうと企んでおります (渡すものか)。

■2枚目:ララ&トラコ。
この間から、 ララがサカリに突入〜…オシッコ被害も。皆にフェロモンを出しまくってます。どうしたもんだか。 サカリになると、人間には全く懐かなくなるので、個人的に解放されて良いのですが(苦笑)…でもちょっと寂しいかな。



*2005.7.31*

キウイの枝をプレゼント(またたびと同じ)。
その場で(見辛いけど)くうが小さい箱にすっぽりと収まった…ので、箱を滑らせて ビビにご挨拶★ ビクッとされた(笑)。
本当にビビはビビり性で笑えます…いや、困ります(笑)。
でもトラコにはまるっきりシカトされました。
キウイの棒に必死です。上手に手で押さえて、 ガジガジとかじります。…床はヨダレでべったりです(汚)。


*2005.7.29*
さくらとトラコ。
暑くて、他の子も皆同じだけどね〜。床に点々とネコが倒れてます(笑)。
特に今日は暑いのに、 昼間は誰も居なかったから部屋は閉め切り…かなり暑かったろうと思います。

それでも、クーラー入れるとララは、毛布の上にちょこん★ 少しでも涼しいと毛布へ行きます。 …そんなに毛布が好きなのか。真夏なのに、毛布仕舞えないのは私だけだよ、ララ…。
私が自室に居ない時でもララは自室に。私の部屋っつかララの部屋化してる気がする…。


*2005.7.28*

■1枚目:玄関の棚の上のキキララ…。
こんな狭い場所に、きっちり2匹で寝る事ないのにねぇ…落ちたら危ないよ。
■2枚目:自室の窓からキキララ…。
電線に止まったハト2匹を見つめる図。台風の時かな。ハトが羽休めしてたのです。
■3枚目:またこんな…。
暑いのに!! 信じられない、この2匹の仲の良さ。
■4枚目:久々のビビ。
カメラが嫌いで、向けるとすぐ横向いて、隠れちゃう。


*2005.7.24*
本当に仲の良いキキララ姉妹。
というか、ララがキキに纏わり付いてるってだけの話ですが。ララのサカリはまだ終わってなくて、 キキか私にべったりのまま。私が寝る時も、顔を覗き込んで高い声で鳴きます… 寝付いても起こされます。どうやらかまってほしいらしく、触るとばったり倒れこんでゴロゴロ…。
仕方が無いので、ララを撫でたまま寝てます。そんな毎晩。いい加減、寝不足にもなりますって。
…勘弁してください…(泣)。


*2005.7.22*

■1枚目:ララに自由を奪われた図。
手首枕(笑)してるのに、足の自由まで奪われてます。私にどうしろと…。作業しちゃいけないのか。 相変わらずサカリなので、私にベッタリです(ウザ)。
■2枚目:暑〜い日の午後のキキララ。
帰宅して見たらこの状態。信じられない!! 納戸なんですが、凄い暑いんですよ、ココ…。 その中で折り重なって寝てるなんて…!!
■3枚目:カメラ目線であくびするキキ。
せっかく、(珍しく)可愛く撮ってあげようと思ってたのに(うそ)。
■4枚目:やっぱり仲良いキキララ姉妹。
ララがキキにべったりなんだよね。近くに行って寄り添うの。 キキは迷惑そうなんだけどね。これも、ストラップで遊んでるのに、邪魔された感じのキキ(笑)。


*2005.7.17*

1枚目。暑いと何故か、キキとトラコはここに居る…。
この部屋も涼しいわけじゃないのに、 なんで揃ってここで寝るんだろう…? 猫って涼しい場所見つける天才じゃなかったっけ?
2,3,4枚目。ララがサカリです。
私にひっついてウザいです。キキとも仲は良いのですが、良すぎてすぐケンカです。決まってララがキキに馬乗り。 トラコに対しても馬乗り。対トラコの場合は、自室に入ってきた時点で「入ってくるな」と言わんばかりに襲って追い出す …なんて子だ。まさに女王…(女王様とお呼び、の方です…トホホ)
5枚目。サカリでこんな(笑)。自由自在★


*2005.7.12*

■自室inさくら。キキララトラコが部屋に居ないときは、ここぞとばかりに甘えに来ます(画像の通り)。 もう、グデングデンになっちゃいます(笑)。この子は本当に甘えっこなんで、常に人に愛を求めています…(切ない)。
■トラコ。どーん。邪魔です。机にどっかり寝られると、何にも出来ません。デカすぎですアナタ。


キビクラボに戻ル